DQG Lighter Mini Titanium、着火テスト


既に売り切れてしまいましたが(^_^;)


オイルを買ってきたのでDQG Lighter Mini Titaniumの着火状態をテストしてみます。


使ったオイルは100円ショップのダイソーで購入、



オイルを入れるために付属のケースに立てかけます、




オイルはメーカーでは10滴程度と言っていましたが、
10滴ではどうやっても着火しないので更に10滴追加しました、

1回染みこんでしまえばあとは10滴程度でいいのかな?




擦ること数回で着火!

風防がないので気を使いますね、



ZIPPOなどと違い開閉部には全てパッキンがあるので長期間未使用でもいざというときに使えるのではないかと思いますが、

そのへんは今後チェックしていきたいと思います。







このブログの人気の投稿

CASIO G-SHOCK AW-590 現行のスタンダードなアナデジ、

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591

安くて匂い落ちの良いミツエイの洗濯用洗剤