2015年12月5日土曜日

DW-9200KをMR-G風に黒く染めました。

DW-9200K-7T イルクジ、

ステンレスケースでスクリューバック、

更にボタンの防水構造がダイバーモデルのフロッグマンと同じです、

ベルトやベゼルはMR-Gと互換性があって、
しかもスケルトンで加水分解に強いのでMR-Gのベゼルが入手できない現在、DW-9200Kからベゼルを移植するMR-Gオーナーにも人気です(^_^;)

そこそこ黄ばんでいますがケースやガラスは傷がない感じで綺麗です。



ベルトを外して




裏ブタには保護し^るが貼ってありますが、汚くなっているので剥がします、




ベゼルを外して保持器に取り付けて裏ブタを外します。




電池交換をして、



ケースからボタンを外して洗浄します、




その他洗浄して黒く染めます、




MR-Gを意識して黒く染めましたが、
光に透けるので黒というよりスモークって感じになります、

ただ・・・光を通してみると染めムラが気になります(^_^;)



最近黒いG-SHOCKを持ってなかったのでMR-Gに黒く染めてみましたが、

シンプルな感じになっていいですね。



上品なG-SHOCKになりました(^_^)