GW-056J-1JF、G-SHOCKの電波ソーラーで最薄です

GW-056J、2005年11月発売モデル、
電波ソーラーのG-SHOCKで最薄(11mm)です。

10年以上前のモデルなのに二次電池の充電量がフルのHマークになってます、



流石にベゼルは角が取れて丸くなってます。



裏ブタ周りも綺麗ですね、



電波もきちんと受信しました、



腕を傾けた時に点灯するオートライトが働かなくなったということでしたが、
設定がOFFになってただけで、設定し直すとオートライトも働きました。



遊環がなくてこのままでは使えません、
ベルトの幅があって5600/6900系の遊環は使えませんので自作しようかな?と思いましたが、



ジャンク箱にちょうどよいサイズの遊環が入っていたのでおsれを使います。


サイズやデザインがちょっとドレッシー(^_^;)

このブログの人気の投稿

CASIO G-SHOCK AW-590 現行のスタンダードなアナデジ、

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591

安くて匂い落ちの良いミツエイの洗濯用洗剤